2010年10月17日

アグリランドえいポニーレース1

長男kazuの騎乗は、2、4、5、6レース

プログラムとは騎手名が違いますが黄色に黒いダイヤ模様です
posted by ライダーマン at 10:21| 鹿児島 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アグリランドえいポニーレース

あぐりランドえい

予選10時20分

決勝14時からです

決勝は着順事に決勝があるため

賞品をゲットするには予選で上位に入らないほうがいいみたいです

天気も良いので、ケガをしないように楽しんで欲しいですねー(長音記号1)

出店もいっぱいー(長音記号1)

皆様、ドライブがてらどうぞー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 09:39| 鹿児島 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

あぐりランドえい

今度の日曜日はあぐりランドえいで

あぐり祭?があります

ポニー競馬があります

長男kazuが騎乗するらしいので

応援にー(長音記号1)

天気も良さそうなので、皆様もドライブがてら

遊びにきてくださいー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 12:32| 鹿児島 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

帰鹿後

昨日鹿児島に帰ってきた長男kazu

午前中は家でゆっくりして川辺へ(南九州市森林馬事公苑)

コーチに色々報告して元気に騎乗していましたー(長音記号1)

試験内容は、何が出来ないから駄目という事もなく体力測定も騎乗も基本的な内容ばかりだそうで

何がよかったのか何が悪かったのかも、わかりません

ただ、食事から性格診断から何から全てのデータを分析して合格者を決定するようです

素人にて、その内容はわかりませんが、本人も親もやり切ったと思います。

静かに合格発表を待ちたいと思います

皆様、応援ありがとうございました!
posted by ライダーマン at 20:14| 鹿児島 ☀| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

受験終了

昼過ぎに電話があり、無事に四日間の受験が終わり、帰ってくるそう

昨日が昨日だっただけに

無事に帰ってきてくれるだけで満足です

ただ、夕方の電話で飛行機のトラブルで鹿児島着が一時間遅れるとの事

仕事の合間をぬって空港へ迎えに行くと

ゲートから出てきましたー(長音記号1)

四日間、3時半起きだったそうでちょっとグッタリ

自宅まで、送ってまた仕事へ

詳しくはまた

kazu、お疲れ様ー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 22:30| 鹿児島 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

