2009年06月10日

市総体二日目

今日は天候が悪く雨

市総体二日目は

kazuが低学年100mハードル決勝

仕事の為見に行けませんでしたが

夕方、電話してみると

5位入賞

県大会に出れるそうです

今日はご褒美に昨日から熱望していた近所の店屋物でお祝いだそうです

低学年という事と出場人数が少ないとは言え、入賞とは。小さい体でよくやったと思います。ただ、毎回、大会の度に、早起きして食べやすいようにお弁当を作ってくれるmamaの存在を忘れないように。

先日はkaiがサッカーで鹿児島市中央地区四年生練習メンバーに選ばれたり(今月末にまた絞られます。今度は無理かな〜。でもいい経験だからもっと上を目指して欲しいなぁ〜)、子供達の活躍が目覚ましいわが家。

自身も頑張らないと(汗)
posted by ライダーマン at 20:44| 鹿児島 ☔| Comment(2) | 鹿児島市郡中学総体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市総体

昨日は市総体一日目があり、陸上部のkazu.hinaも出場

(残念ながら夫婦ともに仕事で応援に行けず)

初ハードルのhinaは80mハードル

残念ながら予選落ち

まあ、ハードルにこだわらなくても、いろんな種目にチャレンジしていって欲しいな〜

kazuは低学年100mハードル

先日の南日本では惨敗だったのと、今回は、鹿児島市という事で、出走人数も少なく、かなりやる気のようです。

予選ギリギリ8位通過で今日、決勝のようです。

こちらもハードルにこだわる必要はないと思いますが、好きみたいなんで頑張って欲しいなあ〜

憧れの存在に近づく為にも

彼の憧れ?


史上初10億円牝馬

ウオッカらしいです
(今、競馬にはまってます)

そういえば、最近走り方もにてきたような?

まぁ、頑張れ!(^^)!
posted by ライダーマン at 05:55| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 鹿児島市郡中学総体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

