2010年07月29日

参番神輿スライドショー

今日は朝、次男kaiとラジオ体操に行きました

公園で、なんと参番神輿専属カメラマンのきよりんさんにお会いしました。

先日の写真の一部をスライドショーにのせていただいたそうで

拝見しました。

ライダーも写っています

鹿児島の熱い夏

参番神輿をどうぞ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/renyuu3122/41919776.html
posted by ライダーマン at 08:27| 鹿児島 ☔| Comment(0) | おぎおんさぁ天文館参番神輿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ビックリー(長音記号1)

火曜日から宿泊学習の為

硫黄島に行っていた長女hina

一緒に髭を生やしたボーイスカウトのおじさんがいたと言うので

パンフレットを
みて見ると

なんと、日曜日もずっと一緒だった

Hえださんでしたー(長音記号1)

世間は狭いですね
posted by ライダーマン at 22:05| 鹿児島 ☔| Comment(0) | おぎおんさぁ天文館参番神輿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

参番神輿

昨日はおぎおんさぁでした

七年目の今年

昨年一年ブランクがありました。

事前の準備にもあまり参加出来ず

参番神輿のみんなには迷惑かけっぱなし

参加さえも諦めましたが

頭はじめ仲間からも支えられた一日でした

今日出来る事を精一杯

けしんかぎぃ

やっぱり

参番最高!!

来年が待ち遠しいー(長音記号1)

今日は、声が出ません

全身筋肉痛ですー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 16:34| 鹿児島 ☁| Comment(2) | おぎおんさぁ天文館参番神輿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

おぎおんさぁ出ます

今度の土日、鹿児島市の天文館で

鹿児島の祇園祭

「おぎおんさぁ」

が開催されます

長男が小学一年生になった年

知り合いの方からの誘いで

毎年、参加させていただいております。

高校時代も特に、スポーツをしていた訳ではなく

神輿を担ぐなんて体育会系の祭は、正直苦手でした。

しかしながら、初年度、子供達の為にも、強い父親でありたいと、初参加でした

体力は限界をとっくに過ぎていましたが、最後まで、気合いを振り絞り、乗り切りました。

初年度は、帰ってから扁桃腺が腫れ39度の熱発でした

それから、ずっと、参番神輿で担がせて頂いております

昨年は仕事の為、欠席でしたが

準備等もなかなか、行けない中、また今年も参加させて頂く事になりました

神事ですが、参加される方々の中に、それぞれの思いがあるのも本当

鹿児島を元気に

天文館を元気に

そして、家族の為に

参番神輿の仲間を信じて

色んな物を背負って

神輿を担がせていただきたいと思います。

日曜日は是非、是非

天文館へ起こしくださいー(長音記号1)

ライダーは参番神輿におりますー(長音記号1)!!

ソイヤ!!!
posted by ライダーマン at 17:57| 鹿児島 ☀| Comment(4) | おぎおんさぁ天文館参番神輿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

新春神輿

朝、30分程近所をジョッグ(おせちで補充したカロリーを少しでも消費)

今日は天文館で行われた新春神輿へ

参番神輿からは約15名ほどが集結し、13時から鹿児島の商売繁盛と家内安全を祈念して約1時間、天文館アーケードをねり歩いた。

会社の先輩Hがわさんとトンプソンとカメラ

DVC20090102.JPG

posted by ライダーマン at 23:14| 鹿児島 ☀| Comment(0) | おぎおんさぁ天文館参番神輿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

