2010年12月14日

来年の菜の花マラソン

テンション下げ下げの理由の一つはこれ

迷っているうちに

申し込み締め切られていましたー(長音記号1)(涙)

桜島は嫌いだし

さあ、どうしたもんか?

体は動かしたいですが…

今、はっきり決めているのは川内川河口マラソン

これも、ハーフより長いですが、たらーっと走ってみたいですね!
posted by ライダーマン at 22:59| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 菜の花マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

菜の花ランナーの皆さん

菜の花マラソンに出られた皆さん、お疲れ様でした〜
ブログを持ってらっしゃる皆さんやSCCの皆さんのブログを見ながら、楽しさや、苦しさ(笑)が伝わってきました

まさか、自分が出ないなんて考えもしませんでしたが…

また新たな目標に向け、頑張ります!
posted by ライダーマン at 13:05| 鹿児島 ☁| Comment(3) | 菜の花マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

2010菜の花マラソン

来年の菜の花マラソン










悩みましたが









エントリー









しませんでした(;´・`)











全く走り切る気力が湧いてきません



他のSCCランナーの皆さんのテンションを下げるといけませんので、この話題はこれぐらいにして


自分なりに走らなければ、行けないと思っていますので、hinaの力を借りて、土曜日はSCCの練習に行きます



(:_;)



憂鬱だなぁ



(´Д`)



非常にテンションが低いですので、そっとしておいてくださいませ



(。。;)
posted by ライダーマン at 21:39| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 菜の花マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

夕刊

今月末で終了するMなみ日本新聞の夕刊に

先月、開かれたSCCの菜の花マラソン打ち上げが掲載された。

img097.jpg

今までも、バイクの記事や色々とお世話になった夕刊

問合せの際に、「取材にお伺いしても、2月末までに掲載できるかわかりません」と言われていたが、何とか幻の打ち上げにならずに良かった。

みんないい笑顔です

※約二名年齢修正入れときました・・・
posted by ライダーマン at 18:38| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 菜の花マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

菜の花マラソン打ち上げ

今週末の菜の花マラソンの打ち上げ

みちゃうささんから
二次会カラオケ幹事のライダーマンにメールあり

一次会出席者50人
よろしくね!!

あの店そんなに入ったっけ???

一人5分ずつしゃべったら三時間以内では、みんなまわれんどー!!

困った(;´Д`)



どうしょう(´〜`;)



よしっ。女子からまわろっ。(☆_☆)




カラオケも曲選んでる暇ないよ

コード番号まで覚えとかんと

ライダーは五期生のかわちゃんと ヤァ ヤァ ヤァ歌うよ〜

みんな二次会もヨロシク(゚▽゚)/
posted by ライダーマン at 12:39| 鹿児島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 菜の花マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

