2010年05月01日

ルイガノCTR

遂に、ロードバイクを買いましたー(長音記号1)

ルイガノ

いろんなお店に見に行って、ロードバイクに乗っている方に聞いたりして

構想練る事、半年

冬場は、寒さから故障しやすい事をkimachaさんからお聞きし、しかも、買う資金もなく、バイクを売る勇気もなく

缶コーヒーをやめ、無駄遣いを止め節約生活を半年


使用者の方の話しを聞いていると、段々と、高価なモデルになっていきます

よいのはわかりますが、資金が〜

初心者ですから、ちょっとお出かけ出来るツーリングモデルから始めてみます!!

以前、ママチャリをヤフオクで売った事があったんですが、補充部品の代理店をしていたショップが、とっても、親切に対応してくれました

ふと、思い出し、立ち寄ってみると

またまた、丁寧に説明を受けました!!

ガンガン売り付ける訳でなく、購入者の話しをよく聞き、提案してくれました。
南栄にある「自転車のタカヤマ」さん

これから、自転車購入をお考えの方、お勧めです

さてさて、練習練習、どこに出掛けましょうかねぇ〜

ロードバイクお持ちの方、遊びに連れてってくださいませ〜!!


それにしても、やっぱりシンケンの家には、ロードバイクが似合いますね〜

ルイガノ2
posted by ライダーマン at 09:14| 鹿児島 ☀| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

トレイルラン用パーカー

夕方行ったマルヤガーデンズ

新しくテナントに入った

好日山荘で

どさくさに紛れて

トレイルラン使用の

ノースフェイス、ウルトラライトパーカーを買って貰いました

黒で痩せて見えます(笑)

よーし、走るぞ〜!!

写真何故か横(笑)
ノースフェイス
posted by ライダーマン at 22:15| 鹿児島 | Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ピナレロ

ピナレロ

ピナレロ〜

欲しいなぁ〜

FP2

欲しいなぁ〜

ふぅ

(-.-;)
posted by ライダーマン at 12:51| 鹿児島 ☁| Comment(3) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

プレゼント

みんな、留守の間に、

実家の父母、姪っ子が牡丹餅と夕飯を差し入れしてくれたみたい

kaiには、これも

サッカーボール

明日も試合です

ハイテンションです
posted by ライダーマン at 18:18| 鹿児島 ☀| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

勝負服

先日の菜の花ポニーレースで騎乗したベッカムのオーナーさんが

先日の菜の花ポニーレースの際

ほとんどの選手が勝負服を着ているなか、陸上の長Tで出場したkazuに勝負服をプレゼントしてくださいました


勝負服

精一杯、精一杯

ベッカム、みずほと心を通わせて

がんばれー(長音記号1)!!
posted by ライダーマン at 20:44| 鹿児島 ☀| Comment(2) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

