2010年12月20日

トレシュー

アンブロのトレシューがボロボロだったのでは

○ビオでトレシューを購入
やはり売れ筋は

サイズがないですが

なんとか希望のモデルがありました。写真は黒ですが。メタリックブルーですー(長音記号1)
トレシュー


初履きは今日のプレジールタイムでしょうか?

雨が降らないといいですが!!
posted by ライダーマン at 07:18| 鹿児島 ☁| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

週末はスポーツ店へ

次男kai二年前から

願望していたロングコートを購入

広告のアディダスよりしっかりした造りのチャンピオンの160cmを購入

昨年は迷っているうちにサイズがなくなり没

数年間、お下がりコートで頑張りましたー(長音記号1)

日曜日の試合では大活躍でしたが、試合の合間はママが借用

サイズ的にも着れるので、大活躍でした

自身も前々から欲しかったダウンコートが1万円を切っていたので買って貰いましたー(長音記号1)

しかし、日曜日はそんなに寒くないだろうと、持って行かなくて寒い寒い

彡(-_-;)彡

次は持って行きます

長女は冬季練習用のロングタイツと長Tシャツを購入

長男は中学三年間きたトレーニングウェアがファスナーも壊れ、破れがあり

購入

アディダスの特価品が50%オフ

しかも、アディダス2000円引きの割引券が聞いて、恐ろしく安く購入

つくづく、小さいスポーツ店は敵わないなぁと思いました!

それぞれの写真はまた!!
posted by ライダーマン at 23:16| 鹿児島 ☀| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

キャリーバック

夜は家族でイオンへ

来週試験の長男の合格を祈願して食事しましたー(長音記号1)

パスタ関係をだすお店で
ハニートーストを頼んだら

「今からハチミツをかけますので、もういいと思ったらストップをかけてください」

と言って、ぶんぶんぶんと歌いだしましたー(長音記号1)

とっても楽しいお店で元気が出ましたー(長音記号1)

mamaのスーツをみましたが結局決まらず…

また明日…

ついでに、千葉行き用のバックを購入

バック

今までの布タイプのキャリーバックには限界があり

ハードケースタイプは見かけの割には、中身が入らなそうで

ボストンバッグにキャリーが付いたタイプ

四日間の荷物の他に

長靴、ブーツ、ヘルメット、鞭、プロテクター等結構な荷物になりますが

これなら入りそう

何故か、喜ぶ次男kai

遠征があったら、使うんだそうー(長音記号1)(笑)

こちらも県外に行けるよう、頑張れー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 22:52| 鹿児島 ☀| Comment(2) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

サイクルショップ タカヤマさん

以前もご紹介しました

オロシティ近くのサイクルショップ

タカヤマさん

http://portable.blog.ocn.ne.jp


タカヤマさんとの出会いは、以前、mamaが乗っていたママチャリ、ふらっーずcomoをヤフオクで売ることになっんですが
落札者の方が、消耗品を交換して欲しいという事になっんですが、どのお店もマルイシ自転車の部品を扱ってなくて困っていました。
そんな時、鹿児島の代理店もされていたのが

タカヤマさんでした。

安く部品でしたが、とても親切に対応してくださいました!!

今度、自転車買うときは、ここで買おう!と思っていました。

先日は自身のルイガノ

今回は、長男kazuのクロスバイクをお世話になりました

ずっと、自身のマウンテンバイクで行っていましたが、いよいよ老朽化が激しく長距離は危険!(゚O゚)!との判断

兄弟まで乗り継げるしっかりしたモデル

キャノンデールクイック5

キャノンデール

皆様も、ロードバイク、マウンテンバイク、自転車に興味があるときは、タカヤマさんへ

マッタリしたビーグル犬

ななちゃん

と、とっても親切な店長さんがいらっしゃいますよー(長音記号1)

タカヤマさんは、キャノンデールの正規代理店ですー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 12:53| 鹿児島 ☁| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ニュースパイク

昨日の夜は、会社の飲み会で

不在でしたが

kaiとmamaは、やはりスパイクを買いに行ったそうで

最初見た、イエローが売り切れで

とっても綺麗な色?

悪そうな色?

のパープルを買って来ました

ニュースパイク

明るい色のほうが、試合中目立つのですが

これも何かの縁でしょう

ニュースパイクで朝からご機嫌のkai

今日は、ふれスポでの練習

自身も外周を走ったり、歩いたりしよう

たっぷり二時間頑張ります!
posted by ライダーマン at 06:58| 鹿児島 ☀| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

