2011年09月27日

ニュートレシューくつ

前のトレシューがキツキツという事で先日、近くのスポーツ店へ


良さそうなモデルを出して貰いましたが、またもやサイズがなくて…

お取り寄せで1週間と言われていましたが、思ったより早く届き決定

サッカーキバレ指でOK

トレシュー

posted by ライダーマン at 18:19| 鹿児島 ☁| Comment(4) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

一目惚れ

来月はじめは小学校の運動会

次男kaiも新しいシューズが欲しいと近くの○ビオに出掛けたそうですが、希望のシューズ、合うサイズだけがなかったようで涙

帰ってからもネットで探していましたが、メーカーも年度始めに造りきったモデルでメーカー在庫はなし冷や汗2

鹿児島にあるほとんどのスポーツ店に行きましたが、ありませんがまん顔

他のもの買おうよと思いましたが、本人、そのくつに一目惚れのようで、ぞっこん揺れるハートです

熱意に負け、長男Kazuと手分けして県外の大きなスポーツ店に電話問い合わせます
宮崎、大分と熊本の数件はボツでしたが

熊本にありました手(チョキ)

系列の鹿児島店に送ってもらい、手元に届いて満足したわが家

諦めなければ、あるもんですムード

ぞっこんのシューズで運動会、陸上記録会、ガンバって欲しいなぁ!

最近、お年頃でブログ嫌いの次男ですが、シューズ選びにみんなが協力してくれた事、いつか思い出して欲しいと思います指でOK




posted by ライダーマン at 16:55| 鹿児島 ☁| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

タイヤ交換2

本日は、昼、夜と両方のお父さんを訪れて父の日の御祝い


途中、川内へ移動

前々から頼んでいたタイヤホイールのセットを交換してもらいました!

インチサイズはダウンしましたがその分、乗り心地は良くなりました

色もガンメタに合ったブロンズ

なかなかいい感じで大満足です猫2

A-TEC・シュナイダー
コルサージュ(ブロンズ)

アルミホイール2
posted by ライダーマン at 16:32| 鹿児島 ☔| Comment(1) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

タイヤ交換

わが家のセカンドカーのフィット君

四本ともタイヤのスリップサインが出ていて梅雨入りした最近は走っていても怖くって

もう限界冷や汗2

中古で我が家に来たときは、前オーナーがこだわって大事にしていたそうで、ホンダ純正のエアロにインチアップしたアルミホイールと良いタイヤを履いていました

今回、同じタイヤをセレクトしたら一本18,000円ふらふら

ちょっと無理そうなんで、ホイール込みの特価品をショップで選びました猫2

車体がガンメタなので、かなり悩みましたが、今回はあえてブロンズカラーを選んでみました

たぶん、いい感じになるexclamation&questionと思います

装着したらアップしますカメラ
A-TEC・シュナイダー・
コルサージュ(ブロンズ)


ブロンズ

posted by ライダーマン at 22:15| 鹿児島 ☔| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

TOSHIBAポータブルDVDプレーヤー

少し前ですが

最近、土日の次男kaiの送り迎えにはフィット君を使っていますが

ナビやモニターがついていないので、ラジオかCDでした

男二人

無言の車内となり、移動時間ももったいないので

東芝ポータブルDVDプレーヤーを購入

地デジ対応で9インチ、なかなか良いです。

419F0EmN0ML.jpg

購入までも色々あり、最初はネットのAmazonで買いましたが、届いたものが初期動作不良で交換でした冷や汗

環境も整い、会場までは、プレミアリーグやジャイアントキリングなどをみてモチベーションを上げています。

おさるのジョージも大好きですが…

東芝

posted by ライダーマン at 23:00| 鹿児島 ☀| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

