2010年05月16日

強化記録会

kaiのサッカーの合間にhinaの強化記録会を見に、伊集院の陸上競技場へ移動


今日は、ベストの140pを跳びました!!

高跳び

145pも二本目、惜しいのがありました〜

毎週の連戦、修学旅行と疲れが溜まりそうですが

若さで乗り切って欲しいですねぇー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 23:35| 鹿児島 ☀| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

記録会

子供達は、鴨池へ

長男はリレーへ

次男はSCCのリレー助っ人で

結果は、まずまずですかねぇ〜

陸上


今日は母の日

うちの子供達からはなんの反応も無いので

遅いランチでパフェを食べるmama

いつもありがとう

パフェ
posted by ライダーマン at 15:20| 鹿児島 | Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

跳ぶ2

今日は、伊集院の陸上競技場に跳躍練習に行ったhina

行ってみると、全員高校生で男子、女子混合


中学生は一人で、かなり緊張したよう

ただだいぶ回数を跳んだようで、数回は

いいのを跳んだそうです!

頑張れ〜
posted by ライダーマン at 20:13| 鹿児島 火山灰| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

跳ぶ

今日は、伊集院の競技場で跳躍練習会に参加

先日の県練習会でなかなかよい跳躍が出来ていたそうで

専門の先生から、参加してよいと、お話がありました。

こちらも頑張れ
posted by ライダーマン at 06:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

県記録会

一試合見終わってから、高速で、またまた、伊集院へびゅーん

13時からhinaが走り高跳びに出ました

結果は130p

久しぶりの大会に、足も合わず、イマイチだったよう(あまり話ませんが、多分)

伊集院

しかしながら、先日の合宿でも一緒だった高跳びの専門の先生より、定期的に高跳びの練習会をしているので、来なさいと言って頂いたようで

また、よくなりそうな気配

頑張れ〜!!hina
posted by ライダーマン at 23:14| 鹿児島 ☀| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

