2010年06月18日

二人

先々週から、更なるレベルアップの為、金曜日もSCCの練習に行きだしたhina

帰宅すると、ヘトヘトでしたー(長音記号1)

なんでも、.雨の影響か?今日のクラブAは中1の子とたった二人

Sコーチが付きっきりで教えてくれたそうで

とっても贅沢ですが、手も抜けない!

疲れた(´△`)アァ-

と言う反面、とっても、充実した表情でしたー(長音記号1)

雨の日の経験、キツイ練習、きっと次に行かせるのでは?

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

追伸、先日の大会結果が今日の、南日本に載っていましたが、名前間違ってます…

県大会に期待します!
posted by ライダーマン at 22:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

種目別練習会2

朝から、熊本→鹿児島→伊集院→星が峯→鹿児島→伊集院→鹿児島→伊集院→川内でしたー(長音記号1)

途中立ち寄ったシンケンさんでも忙しそうですね〜と言われました…

わざと忙しくさせているわけではないのですが、家族五人の予定を組込んで、休日の仕事を組み込むといつもこんな感じですー(長音記号1)

とにかく、なるだけ時間に余裕をもって行動するようにしています!

昼過ぎにhinaを迎えに行くと、朝とは違い意外と、スッキリした表情をしていました

良い練習が出来たようで、コンビニによって帰りました!!

前はよくお菓子やミニケーキを買ってあげてましたが、お年頃&ジャンプ系競技でウェイトを気にしているようで素通り

それにしても、途中、高校、大学生男子のジャンプを見ましたが2m05cmをサーカスでも見ているように跳んでいました!

見ているだけでも良い練習になりそうですー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 18:37| 鹿児島 ☁| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

種目別練習会

今日は土曜日です

mamaは仕事ですが

kaiはサッカー(プレジール鹿児島)で星がみねで練習

hinaは伊集院で種目別練習会へ

専門の先生に来なさいと言われて、今回は二回目です
種目別練習会

ちょっと、遅れて会場に着いたのですが、

hinaの反応がいまひとつで車から降りない…

小さい声で

集合場所がわからない

(゚ω゚?)

先生がどこにいるかわからない

(o・ω・o)?

競技場何処から入ったらいいかわからない

(゚ω゚?)

言って聞けば〜?のレベルですが

このために、熊本から朝高速飛ばして帰ってきたんですが…(それは言っちゃダメです。言いたかっけど…)

引っ込み思案のhinaにしてみれば競技場内は高校生、大学生がガンガン練習していて入っていけない感じ

ものすごく端っこで一人ウォーミングアップをしていました

練習に行くだけでも成長したかな

ここにいるだけでも、度胸がつきそうだし

娘よ、頑張れ!強くなれ!!
posted by ライダーマン at 10:08| 鹿児島 ☁| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

ダブル入賞!!

昨日、今日と鴨池陸上競技場で行われていた

スポーツ市総体

今日は長男kazu,長女hinaが出場

どうしても見たくて、仕事を調整してもらい半休をいただき南下車(セダン)

ちょうど会場では

hinaの共通女子走り高跳びが行われていましたexclamation

去年の南日本では惜しくも7位(125cmも跳べませんでした。その時)
http://riderman2006.seesaa.net/category/3339900-1.html

順当に跳び続け

自己ベストの140cmを二回目で跳びましたexclamation×2

ジャーンプ!!

DVC00369.jpg

145cmは跳べませんでしたが、もう一人の子と同率の1位!!

まだ二年生なので、大したものです目

あとは、自分なりに努力をして次の舞台に挑んでほしいですね。

ひらめきおめでとうhina!!

SCC理事長blogより頂きました
ひな

ちょうど、その横で共通男子110ハードル決勝が始まりました

小学校高学年の頃から、とにかくハードルにこだわって出場し続けていました。

市の大会で6位以内に入賞すると、県大会へ行けます。

今の彼には、それはとっても重要な事でした。

今度、受験する競馬学校のスポーツ推薦枠は県大会出場で一次試験の一部、「体力測定、学科試験」が免除になります

ハードルにこだわらず県大会に出場できそうな種目への変更を進めましたが、やはり選んだハードル

中1の南日本では予選を通過したものの、足を痛め
決勝を棄権して葛藤したこともありました。(その時)
http://riderman2006.seesaa.net/article/97944405.html



決勝に残ったメンバーの中でも小さく、厳しい決勝でしたが

2レーンです

DVC00371.jpg


SCC理事長blogからいただきました!
かず

結果は気迫のこもったるんるん5位入賞!!

大した男ですパンチ

またしても有言実行

県大会出場を自ら掴みました

ダブル入賞を聞いて、喜ぶkaiとmamaでした

とにかく、二人とも県大会出場おめでとう!!

県大会でもがんばれー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 15:39| 鹿児島 ☀| Comment(8) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ぶっとべ

昨日買ったhinaの陸上Tシャツ

バックプリントに気合いの入った文字が

陸上Tシャツ

今週から、時間を調整して金曜日もSCCへ行くようです

結果はどうあれ

本気モードのhina

楽しみですー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 22:38| 鹿児島 ☔| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

