2011年07月14日

奈良

今月末の結果次第で長女hina、リレーで全国大会へ


周りの保護者の皆さん、応援の為、既に飛行機やらホテルを予約しているそうです

我が家も色々、考えましたが、結果次第でキャンセルはまだきくそうなので、チケットとホテルを確保

長女hinaは、嫌な気持ちじゃないかなぁ

補欠とか、気にしてないかなぁ

家族みんなで応援に行くの嫌じゃないかなぁ

まだ決まってもいないのに、チケット予約したの嫌じゃないかなぁ

色々考えます。ただ、現在も大会期間中、奈良のホテルは予約で一杯、飛行機のチケットも1週間後は空いているかわからない

家族で移動出来る県外旅行も前よりぐっと減りました

勿論、応援もありますが、初飛行機を楽しみにしている次男Kai

補欠だって気にしなくていい

通信陸上だって走ったし、今までも、チームのいくつものピンチを救ってきたhina

忙しい中、時間を作ってSCCの練習にも行ってきました

ちゃんと準備してきました

hinaは周りとの調和がとれる子です。意外とひょうきんなところもあります

きっと、みんなとうまく調和がとれると思う

自信持って大会に向かっていってほしい

きっと大丈夫

結果はどうあれ、hina達が楽しくやれたらそれでいいです

チケット予約はその保険のようなもの

気負わず、五人で楽しんでムード

きっと大丈夫!
posted by ライダーマン at 12:40| 鹿児島 ☀| Comment(2) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

県選手権

土曜日は午前中、次男Kaiのサッカーをみてから

鴨池へ

長女hinaがリレーを走りました

補欠登録でしたが、一人の子が怪我で前回の通信陸上大会から急遽走っています

高校、一般と混走の中で、上手くバトンが繋がらず、残念ながら、予選突破はならず…

帰ってから撮ったビテオを見た長男いわく、なかなか、バトンを合わす練習が出来ていないと、合わすのは難しいとの事。中3の五人

塾に、テストに大忙しで練習もままなりません

今月末は県総体があります。その結果次第で全国大会(奈良)です


結果はどうあれ、後悔しないようにやって欲しい

補欠であっても五人で頑張ってきて今があります

レース前、100回ぐらい言い続けたい言葉

あんた達なら出来る・できる・デキル手(チョキ)

posted by ライダーマン at 12:38| 鹿児島 ☀| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

通信陸上大会3

表彰式後、外の階段前で談笑していると

アナウンスされていたTさん、スターターをされたO山コーチにお会いしおめでとうムードと声を掛けていただきました。他にものがちんさん、足にギブスのむらちゃん、スターターをされていた Oたさん、たくさんの方々に支えられているわが家でした

以前は、冗談混じりに走り高跳びは一番走る距離が少ないから好き何て言っていましたが

コーチ陣のお陰で、今、100のタイムが速くなってきています

練習にも自らすすんで行きます

走るのも好きになってきたとの事

まだまだ、これからー(長音記号1)

ガンバhina走る人

リレー4
posted by ライダーマン at 22:18| 鹿児島 ☔| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通信陸上大会2

鴨池到着後、急にわかったhinaのリレー出走


今年のメンバーは全員クラブチームに在籍していて
Jr3人、○ンバーワン1人、SCC1人です

混成チームですが、彼女達なりに、部活を通して練習してきました

hinaが走れると同時に、怪我をした子の事が可哀想だなぁとも感じましたが、今出来る事を精一杯頑張る事が、大事だよなぁとhinaを応援しました!

何走を走るのかも分かりませんでしたが、出てきたのは第2走、1走は2年生ながら、Jんのお姉ちゃんです、アンカーはこの前、新聞にも載っていたスーパー中学生Yみちゃん

いよいよ決勝レースがスタートし
1走のS子ちゃん、頑張って走ります(この日、四種競技に出場し疲れがあるようです)
2走のhinaも、3走のTもちゃんも賢明に走ります。バトンもスムーズに繋がり

いよいよ、アンカーのYみちゃん、この時点で、3位か4位でしたが、最後の50mで全員をかわして1着ウマ

凄い走りでした

レース後、テンションの高いみんな

楽しかったねムードと笑っていましたが

観ているほうはひやひやでした

まずはおめでとうムード

県総体でも良い結果が出れば、全国大会(奈良)です冷や汗



posted by ライダーマン at 12:45| 鹿児島 ☔| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通信陸上大会

リレー

昨日は次男Kaiのサッカーを終えてから

鴨池へ

長女hinaがリレーの補欠に入っています

午前中の高跳びは残念ながら全中の出場記録に届かず残念

リレーは、良い子が揃っているので、補欠でしたが

みんな知っている子なので純粋にチームを応援に軽い気持ちで応援に行きました



会場につくなり周りのお母様方が究極怪我人が出て

hinaが走る事になったと聞かされ

それからはドッキドッキ

いよいよリレー決勝

続きはまた手(パー)
posted by ライダーマン at 06:16| 鹿児島 ☔| Comment(2) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

