2010年07月11日

中央地区選抜練習会

二試合終わってから練習会

バテバテでしたが

良く走っていた?

技術を学ぶ事も大事ですが

自分がレベルアップするための良いきっかけになるとよいですね〜
posted by ライダーマン at 19:42| 鹿児島 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

日本代表へ

kaiが日本代表へ

代表2


今日、夕方、なんか買いに行ったゼビオで

買って貰ったそう

ポルトガルを応援しています(^O^)/

FWだからと岡崎です

代表

中村俊輔はたくさん残っていたそうで…
たくさん作り過ぎたのか?
人気が無いのか?

これを来て、デンマーク戦を応援?するのかな?
posted by ライダーマン at 21:55| 鹿児島 ☔| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

オランダ戦

所用で出かけていたので、帰り次第観戦!!

惜しいシーンもv(>w<)v

たくさんあったなぁ

次のデンマーク戦を頑張って

(☆_☆)
posted by ライダーマン at 23:27| 鹿児島 ☔| Comment(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

トレーニングマッチ

けんもり

昨日、今日と鹿児島市健康の森でトレーニングマッチ

数年前から県大会前に県外チームを含め強豪チームが集い、練習試合を行っているそうです。


次男kaiの所属する我がプレジール鹿児島も強豪チームです。

昨年までは…


試合結果は

初日は二敗二引き分け

二日目は二敗一引き分け


勝敗はさることながら、今回は、徳丸杯の時より、遥かに良かったよう

ただ、強豪チームは当たり前の事が、ちゃんと出来ています。

ひとつずつですが、クリアーしていって欲しいですね〜

昨日のテレビの脳トレーニングではありませんが、帰ってきてから、サッカーのプレー以外も含めて、悪かった点ではなく、良かった点を話し掛けてみると、

自然と自分から色々な事を話始めました。

良かった点は

三試合目以降、他チームの試合を静かに見学出来ていたとか、弁当を残さず食べたとか

サッカーには関係ないような事でしたが

否定ではなく肯定を

少しでも、言っていけたらいいですがー(長音記号1)

そうそう、今月末は広木小の運動会があるそうで西小組のRとkai、遊びに行くそうです

コミュニケーションを深める事も大事です!

どんどん、交流していって欲しいですねー(長音記号1)

親父もです(酒)
posted by ライダーマン at 23:19| 鹿児島 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

トレーニングマッチ

けんもり

今日は、朝、長男を川辺(南九州市森林馬事公苑)へ

馬事公苑に着くと、公園内の道路をポニーが一頭脱走中

長男特に慌てる事もなく

上手くさばいて厩舎へ誘導

明日は、馬術大会があるのでお泊りだそうです


その後はkaiとサッカーへ

その模様はまた明日

完全に眠いです
posted by ライダーマン at 22:25| 鹿児島 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

