2011年05月09日

補修

午前中、休みがとれたので

家の事をこざこざ

サッカーチームの青いテント、一部の縫い目が解れてきていたので

昨日、コーチから預り補修を依頼

知り合いのテント屋さんに頼もうとも考えましたが

有料になりそうだったので

最近、ミシンを買い替えた実家の母に頼みました

四角は裏からあて布がありましたが、今回解れている場所にはあて布がありませんでした。


上手くいくといいですが

丸二年で、傷みが出てきています。みんなで、道具を大切にしましょうサッカー
posted by ライダーマン at 11:22| 鹿児島 🌁| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

サンドクラフト杯2日目

今日は当番で仕事

8時には現地入りしたいので

長男には早く起きてもらって6時半に川辺ウマに向かって車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いつも通りの弁当だけど許してくれ冷や汗2
(mama.kazu.hinaよ)


サンドクラフト杯は2日目

初戦はどうかなぁexclamation&question

目に行きたいなぁがまん顔
posted by ライダーマン at 10:25| 鹿児島 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

サンドクラフト杯初日

今日は各地区の選抜大会が吹上海浜公園でありました

mamaさんは仕事なので
次男kaiと7時に出発

現地にて中央地区の各チームの面々と合流し、ウォーミングアップ、試合に挑みました

試合結果は

北薩Aに4-0

鹿児島北に2-0

でしたが

午後からは

大隅Bに0-4で敗戦涙

(午後からは暑さもあり、動きがあまり良くなかったようです)

この舞台を目指す子、更に上を目指す子もいるなか、こういう環境の中で参加出来るのはありがたい事だと感じました猫2

Hコーチが六年生の監督さんなので、Rたろう家とのサポートですが、他チームのお母さん方が手助けして頂き助かりました

明日は2位リーグなので
また頑張ってほしいと思います(自身は仕事ですが冷や汗2)

熊本に行っていた長男を迎えに川辺ウマ

本日は終了でした
posted by ライダーマン at 23:59| 鹿児島 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

vs SCC

明日は、明和小学校で

11時50分から

SCCサッカークラブと対戦します

是非、応援に来てくださいー(長音記号1)

選手達、日頃の練習の成果を発揮して両チームとも

ガチンコで頑張れ

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
posted by ライダーマン at 21:44| 鹿児島 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

GT杯

kaiは郡山でGT杯

郡山グランドはkazuの野球依頼だなぁ

結果は?



連敗でしたがく〜(落胆した顔)

結果はどうあれ

自分たちで決めた目標は達成出来たのかなぁ?

自分達で変えていかないといつまでたっても同じ結果かなぁ?

おい、我が子、気張れあせあせ(飛び散る汗)

追伸、今日はあっちに行ったりこっちに行ったりした一日でしたあせあせ(飛び散る汗)


それにしても暑かった
なつそら
posted by ライダーマン at 19:06| 鹿児島 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

