2011年07月25日

馬術大会、サッカーの大会は

今週末あった馬術大会、サッカー大会の事はまた日を改めてご報告します!
posted by ライダーマン at 01:37| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

高校野球

県立の薩摩中央高校が

実業に4-2で勝利

初の決勝進出

ここまできたら、あと一勝

名門校以外にも、勝利の神様は平等

さぁ、どうなるのでしょうか?

posted by ライダーマン at 13:33| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ひなぼー500円

昨日のMBC夏祭りで見つけた

スパボー

スパゲッティを揚げて味付けしたものでした

カリカリして300円

なかなか美味しそうでした

美味しかったらしく、自家製スパボーを作ったhina

ひなぼー500円

薄味です冷や汗

ひなぼー
posted by ライダーマン at 20:48| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

MBC夏祭り

子供達は明日から夏休み

今日はMBC夏祭りに行きました。

初日なので、まぁ許せる範囲の混雑具合


ラーメン屋台村、先日テレビで紹介していた旨そうな店を食べましたが…

○ガボンド…(残念です)
細麺、堅麺、あんまり好きじゃないんで…個人好みですから…

長男が持ってきたJAPAN道 (これは旨かった)

他にも、おこばとか味噌屋堂とか、好きなお店はあったけど、チャレンジでした

次男KaiもくじでヤクルトをたくさんGETしたらしく、たくさん食べて満足そう

昔は、花火まであって凄い祭りでした!

長男は明日も行くらしいです。明日は、多いでしょうね!
posted by ライダーマン at 23:43| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しい週末の予感

土日は子供達の大会が目白押しです

ウマ長男Kazuは霧島乗馬クラブで夏期馬術大会に出場

くつ長女hinaは鴨池で県総体!リレー(出るかな?)走り高跳び(150cm自己記録更新出来ますようにぴかぴか(新しい))

サッカー次男Kaiは吹上浜海浜公園で大会です

三ヶ所全てを観るのは難しいけど、mamaと分かれて応援です!

みんなガンバ手(グー)ウッシッシ

会場に行かれる皆様、応援宜しくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
posted by ライダーマン at 12:38| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

