2011年08月03日

研修

今日から3日間、鹿児島で研修冷や汗

為になる研修になるよう

がんばります指でOK

posted by ライダーマン at 08:50| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

μFMで

昨日、何気なく聞いていたμFMでした

今週1週間は
「揚げたて屋プレゼンツ、この夏頑張っている人応援したいー(長音記号1)
キャンペーン

思い出されるのは、昨年、ウマ有料学校受験の長男Kazuに応援メッセージを送ってからもう1年でした

今年も、いますよ我が家には、頑張っている人がー(長音記号1)

昨年は当選して揚げたて屋のさつま揚げが送られてきました!

今年は、当選はしませんでしたが、ちゃんと読んでもらえました(12時30分ごろ)

たぶん、長女hina聞いていないので、ブログにのこしときます。今日も、リレーの練習に、塾に、SCCの練習に精一杯頑張っているhinaとお友達です!
みんな、がんばれ!
ラッキーガール!西中リレーメンバー!




ラジオネーム
「ライダーマン」



この夏、応援したいのは、中3の娘hinaと西紫原陸上部のリレーメンバーです。今年二回の県大会で優勝し8月19日から奈良県で開催される全国大会に出場します。
途中、何度もケガ等で困難もあったけど、持ち前のチームワークで乗り越えてきました!
受験勉強との両立、大変だけど今しか出来ない一番の楽しい思い出を作ってね!
そして、応援する家族までワクワク、ドキドキをプレゼントしてくれてありがとう!

みんなで奈良へ応援に行くからね!

ひなちゃん、さわちゃん、みずきちゃん、ともちゃん、ゆみちゃん、みんながんばれ!!

リクエスト曲は、娘達が大好きなKARAのジェットコースターラブをお願いします












posted by ライダーマン at 13:08| 鹿児島 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついてる男

最近、忙しくて、ゆっくり新聞を読む時間がないのですが

mamaが面白い記事を教えてくれました


昨日の南日本新聞の朝刊に鹿児島県の敬老会?の会長されている方の記事でした

口癖は「俺はついてる男だ」だそうで

以前、足を骨折した時も、骨折だけですんだからついてると思ったそうです

よく受ける相談に、会のみんなに、推薦されたが、嫌々やっているというもの

この問いにも、会長さんは、嫌々やっていると回りにも、次やる人にも伝わるもの

楽しみなさいと言う内容でした

良い記事を教えてくれたmama、ありがとう!

28日の南日本新聞でした。皆様もご覧になって下さいわーい(嬉しい顔)


posted by ライダーマン at 09:36| 鹿児島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

8月

7月も気付けば後数日でおわり

8月です

8月も平日は仕事、土日はサッカーや陸上の大会が目白押し

お金もかかりますが、今しか出来ない、嬉しい悲鳴です

今月末は次男Kaiと屋久島に船

中旬は家族で長女の応援の為に奈良へ飛行機

長男は夏ウマ有料を観に小倉に行くそうです新幹線

暑い忙しい8月がいよいよスタートです
posted by ライダーマン at 22:53| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

寝不足ふらふら

昨夜はほとんど眠れず

寝不足の朝です

まぁ、テンションはあがりませんが、仕事をこなしていきます!
posted by ライダーマン at 08:26| 鹿児島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

