2012年03月10日

kazu大会活動費応援のお礼

久々の更新ですたらーっ(汗)

今年度は長男kazuが馬術大会で、国体出場を目指し、平日、土日と南九州市森林馬事公苑にて練習、県内外にて大会に出場中ですが

各大会へは、お馬さんの輸送費等、個人負担となり、在籍する高校にも馬術部に対する予算もありません。
本人もアルバイトを考えているようですが、学校の校則や時間がなく、なかなか…

本人が安心して競技に向かえるよう今回、親戚や、関係各所様に「そうめんやパスタ、ちゃんぽんの購入のお願いをしましたところ、多数ご購入をしていただきました。ありがとうございました。商品の一部を

県内外で行われる馬術大会での活動費とさせていただきたいと思います

今回は、温かいご協力ありがとうございました。


kazuの主な成績
平成22年1月17日  鹿児島県 新春馬術大会 ジムカーナ競技     第2位
平成22年8月 7日  鹿児島県 夏季馬術大会 低障害飛越競技     第2位
平成23年11月20日  鹿児島県 菊花馬術大会 L級障害飛越競技(110cm) 第3位

※南九州市森林馬事公苑(南九州市川辺)にて平日、土日練習中
(写真は 鹿児島県 菊花馬術大会 L級障害飛越競技(110cm)・エージェント号)

IMG_9215.JPG
posted by ライダーマン at 09:21| 鹿児島 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。