2011年10月15日

県中学陸上

10.9は、長女hinaの大会が鴨池にてあり応援に演劇

走り高跳び、受験生、部活終了で思うように練習できない中、頑張りましたが
自己記録更新はならず

高校でまた高跳びを続けるかはわかりませんがたくさんの大会、練習会、合宿にも参加させていただき有難いことでした。高校でもガンバexclamation×2

IMG_9539.JPG

国体出場のYちゃん不在の中、挑んだ女子共通4×100R

みんなそれぞれに8月の頃より練習出来ていない中、3年生を中心に良く頑張りました

1走Tちゃん、前日まで熱発で当日もダウン気味の中100mの決勝をキャンセルしてリレー決勝に賭けていました

IMG_9543.JPG

2走Sちゃん、ただ一人の二年生メンバー、がんばっていました

IMG_9564.JPG

3走hina,中学の部活最後のレース、4走のMちゃんにバトンを渡すとき大きな声を出している写真がありました。本気一生懸命頑張りました。

IMG_9569.JPG

4走Mちゃん、他の大会では怪我もあったけど、最後のレース見事でした。

IMG_9586.JPG

全員でとった3位入賞指でOK

笑顔満開わーい(嬉しい顔)

おめでとうムード
posted by ライダーマン at 18:21| 鹿児島 ☔| Comment(2) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
素晴らしいです ^^
子供らの姿に元気を頂きますよね。

陰ながらいっぱい応援いたしております。
我が家は現役の子がいなくなってちょっぴり淋しくなっちゃいました・・・
Posted by にむにむらっく at 2011年10月15日 22:21
にむにむらっくさん〉

ありがとうございます

また、活躍してくれる事を期待して更新していきたいと思います

応援宜しくお願いします
Posted by ライダーマン at 2011年10月15日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

