2011年10月02日

2011大運動会


今日は次男Kaiの大運動会

今朝まで会社の旅行で指宿にいたものの、早朝起きて無事合流

灰を心配して、お弁当の場所取りは教室へ

応援団では副団長

応援団


短距離走では、昨年の悔しさを果たして念願の1位指でOK(昨年は、足が引っ掛かり転倒、お弁当の時間は涙涙でした)

運動会


今年は笑顔のお弁当タイムでしたわーい(嬉しい顔)

六年生の組体操も感動的でした!

長男の時から10年続いた小学校の大運動会も今年でラスト、感無量でした猫2
posted by ライダーマン at 18:07| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 運動会・体育祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労さまでした。
毎年3〜5回ほど○○運動会があり、お弁当づくりも大変でしたが、
1つ減り、2つ減りと・・・全く無くなった今では、あの頃は楽しかったなぁ〜と懐かしく思っております。
ビデオ中心で写真が意外と少ない我が家、
もっと撮っておけば良かったです。(笑)
Posted by にむにむらっく at 2011年10月10日 15:30
○○運動会、料理の得意なにむにむらっくさん、活躍する子供達、さぞかし盛り上がったでしょうね!数年もすればまた、ご家族が増えてお忙しくなるといいですね!写真、今のうちにたくさん撮っておきますねカメラ
Posted by ライダーマン at 2011年10月10日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

