2011年09月27日

ニュートレシューくつ

前のトレシューがキツキツという事で先日、近くのスポーツ店へ


良さそうなモデルを出して貰いましたが、またもやサイズがなくて…

お取り寄せで1週間と言われていましたが、思ったより早く届き決定

サッカーキバレ指でOK

トレシュー

posted by ライダーマン at 18:19| 鹿児島 ☁| Comment(4) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

まだまだお若いライダーマンさん・・・
これからのご活躍と、ご健康をお祈りいたしております!

競馬場・・・いつかご一緒いたしましょう!(笑!)
Posted by は〜ちゃんママ at 2011年09月27日 22:59
うわ〜っ!
ファッショナブルなシューズですね。^^
バリバリ頑張れそう!
スポーツの秋。楽しみましょう。。。
Posted by にむにむらっく at 2011年09月28日 10:19
はーちゃんママ〉

数字だけ聞いたら、自分でもびっくりなんですが、根本的にあんまり変わってません。44才の時に、長男がハタチになるので、美味しいビールが一緒に飲めるのが待ち遠しいですね!

競馬場行きましょう!
お馬さんと騎手が一生懸命走るレース楽しみですね!秋になるといよいよGTが始まります。日曜日、TVでやっています。メインレースに係わるたくさんの人、頂点に立つ人、裏方の人、全ての人が数分のレースにかける想い、陸上にも人生にも似ていますね!

何が正解かわかりませんが、わが家も今を頑張ります!はーちゃんちも楽しんで位置情報わーい(嬉しい顔)位置情報
Posted by ライダーマン at 2011年09月28日 21:24
にむにむさん〉

最近は、自身のシューズより子供達のシューズの購入が多い我が家です。

このシューズでたくさんの楽しい事、悔しい事、経験して欲しいなぁわーい(嬉しい顔)

秋ですね!SCCでお会いしましょう!
Posted by ライダーマン at 2011年09月28日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

