2011年09月25日

サッカーこうしんカップ・くつ体育祭

金曜日は、海浜公園にて次男Kaiのサッカーへ

鹿児島市主催の大会、各地区から集まった合同チーム、今年もチームからRと参加させて頂きました。

チームは惜しくも、準優勝でしたが、パスを繋いで走り回り、良い経験をした次男でした(2試合目にヘディングで1得点。見てないけど…)

途中、長男Kazuの体育祭を見に谷山へ

高校の体育祭をみるのは久し振りでしたが、長男も応援団で頑張っていました。
応援団

9月25日は長男Kazuの誕生日です。高校生なので、前よりおしゃべりは少なくなりましたが、元気でいてくれれば、何よりと願う事でした。27日は自身も誕生日です。40です冷や汗

両親、家族に感謝です。
posted by ライダーマン at 15:18| 鹿児島 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。