2011年09月15日

一目惚れ

来月はじめは小学校の運動会

次男kaiも新しいシューズが欲しいと近くの○ビオに出掛けたそうですが、希望のシューズ、合うサイズだけがなかったようで涙

帰ってからもネットで探していましたが、メーカーも年度始めに造りきったモデルでメーカー在庫はなし冷や汗2

鹿児島にあるほとんどのスポーツ店に行きましたが、ありませんがまん顔

他のもの買おうよと思いましたが、本人、そのくつに一目惚れのようで、ぞっこん揺れるハートです

熱意に負け、長男Kazuと手分けして県外の大きなスポーツ店に電話問い合わせます
宮崎、大分と熊本の数件はボツでしたが

熊本にありました手(チョキ)

系列の鹿児島店に送ってもらい、手元に届いて満足したわが家

諦めなければ、あるもんですムード

ぞっこんのシューズで運動会、陸上記録会、ガンバって欲しいなぁ!

最近、お年頃でブログ嫌いの次男ですが、シューズ選びにみんなが協力してくれた事、いつか思い出して欲しいと思います指でOK




posted by ライダーマン at 16:55| 鹿児島 ☁| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。