2011年08月03日

ニーム茶どうぞ!!

先日、山形屋のフェアで健康フェアで購入した

健康茶のニーム茶

そろそろなくなってきたので、鹿児島にいた本日、仕事が終わってから

山形屋へ

またまたフェアで、今なら山形屋で購入できます(ネットでも買えるようですが)

いつも元気なMやけさん

今日はちょっと、立ちっぱなしで腰が痛そうでしたが、キャンペーン中頑張ってください!

ゲトックス作用のあるニーム茶とお肌に優しいニーム石鹸を購入!!

物は確かと心配な方!天下の山形屋に出店しているんです!山形屋とライダーを信じて?お試しください!
地下の金生饅頭の斜め前に出店中です

にむにむMさんのブログはこちら
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=neem-kago&articleId=10973567754&frm_src=article_articleList&guid=ON
posted by ライダーマン at 21:56| 鹿児島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライダーマンさん、昨日はご来店ありがとうございました。
いい感じに日焼けして、ますます ”よかにせ”の
ライダーマンさんでした。
8月は色々と忙しそうですね。
いい思い出をいっぱい作ってください。
あと6日、がんばります。

Posted by にむにむ at 2011年08月04日 09:09
にむにむさん〉

お疲れ様です。常連さんもこられて良かったですね

立ちっぱなしで大変ですが頑張ってください。応援してます
Posted by ライダーマン at 2011年08月04日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

