2011年07月29日

μFMで

昨日、何気なく聞いていたμFMでした

今週1週間は
「揚げたて屋プレゼンツ、この夏頑張っている人応援したいー(長音記号1)
キャンペーン

思い出されるのは、昨年、ウマ有料学校受験の長男Kazuに応援メッセージを送ってからもう1年でした

今年も、いますよ我が家には、頑張っている人がー(長音記号1)

昨年は当選して揚げたて屋のさつま揚げが送られてきました!

今年は、当選はしませんでしたが、ちゃんと読んでもらえました(12時30分ごろ)

たぶん、長女hina聞いていないので、ブログにのこしときます。今日も、リレーの練習に、塾に、SCCの練習に精一杯頑張っているhinaとお友達です!
みんな、がんばれ!
ラッキーガール!西中リレーメンバー!




ラジオネーム
「ライダーマン」



この夏、応援したいのは、中3の娘hinaと西紫原陸上部のリレーメンバーです。今年二回の県大会で優勝し8月19日から奈良県で開催される全国大会に出場します。
途中、何度もケガ等で困難もあったけど、持ち前のチームワークで乗り越えてきました!
受験勉強との両立、大変だけど今しか出来ない一番の楽しい思い出を作ってね!
そして、応援する家族までワクワク、ドキドキをプレゼントしてくれてありがとう!

みんなで奈良へ応援に行くからね!

ひなちゃん、さわちゃん、みずきちゃん、ともちゃん、ゆみちゃん、みんながんばれ!!

リクエスト曲は、娘達が大好きなKARAのジェットコースターラブをお願いします












posted by ライダーマン at 13:08| 鹿児島 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ聴いてましたよ!!
移動中、最近はストレス発散に音楽を聴いているのですが、なんとなくラジオを着けると、ジャストタイミングで、ラジオネーム、ライダーマンさん。。。
なんだか嬉しかったです。
お子さんのご活躍祈っております。
Posted by Youパパ at 2011年07月30日 06:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8-8va7k.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 07:34
Youパパさん〉

おひさーです!皆さんお元気ですか?偶然?必然!聞いてもらってありがとうございます。娘に内緒だったので、嫌がらないか、ドキドキしましたが、帰ってから投稿したメールを見せると、ニヤニヤにっこり笑顔でした。全国大会、親も楽しんできます。応援ありがとうございます。
Posted by ライダーマン at 2011年07月30日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。