2011年07月24日

県総体・全中への道

長男Kazuの乗馬を霧島で見た後、高速を飛ばして鴨池へ

県総体が開催され、長女hinaが出場

11時30分から走り高跳びが開始

目標の1m50cmに一歩届かず、自己記録タイの1m45cm
8位入賞でした

後は、出場予定のないリレー決勝の応援をすればいいなぁとゆったりしていましたが、高跳びの競技途中に、hinaがリレーメンバーと何やら話し込んでいました

高跳び終了後、何やらバタバタしています

mamaが聞いて見ると、Tもちゃんが、肉離れ気味で大事をとって走らず、hinaの出番になったとの事…

それからは親も本人もどっきどき…


何と、第1走者です

スタート前もどっきどき

スターターはSCCのOた理事長ウッシッシ

SCCの風吹いてます!

フライングもなくスタート、hinaから小学校から一緒のMずきちゃんへ、その後、次男Kaiのサッカー友達のJんのお姉ちゃんへ
最後のアンカースーパー中学生Yみちゃんへ

この時点で四位でしたが、想像以上の差がついていましたが

来ましたー(長音記号1)!!

ごぼう抜きで1位

全国大会出場決定です!

奈良行き決定ー(長音記号1)

補欠、補欠と心配していましたが、全国行きを決めた通信陸上!今日の県総体
どちらも決勝を走りました

見事に代役を果たしました!スーパーサブです

胸を張って全国大会へ行けます!

おめでとうhina

おめでとうN中陸上部わーい(嬉しい顔)

全国大会でも頑張れ手(チョキ)

全中
posted by ライダーマン at 22:12| 鹿児島 ☁| Comment(3) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、競技場へ中学校総体を観に行きました。
SCCへも最近ご無沙汰で、SCCに所属している
学生さん達をあまり知らないのですが
当ブログのお蔭でhinaさんを知りました。
hinaさん、いい走りでしたよ。
4走の子の走りも素晴らしかったですが
4継はチームプレー。走った4人、サブ、応援の方々皆の力があってでの優勝。
hinaさん、ナイスランでした。
Posted by にむにむ at 2011年07月25日 00:16
忘れていました。
優勝!おめでとう!
Posted by にむにむ at 2011年07月25日 00:18
にむにむさん〉
いらっしゃったのですね!応援ありがとうございました。みんなでつかんだ優勝、そうですよね!出走出来なかった子、サポートしてくれた方々、みんなの総合力ですよね!にむにむさんのコメントhinaもきっと喜ぶと思います。今日は、帰ってきたhinaに何と気の効いた言葉をかけてあげようかと考えていましたが、ソファでくつろぐhinaにムギューっと抱きついて、おめでとうと伝えました!照れくさそうでしたが、それぐらい学校でも家でも頑張ってきたhinaでした!ありがとうございました。
Posted by ライダーマン at 2011年07月25日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。