2011年07月20日

MBC夏祭り

子供達は明日から夏休み

今日はMBC夏祭りに行きました。

初日なので、まぁ許せる範囲の混雑具合


ラーメン屋台村、先日テレビで紹介していた旨そうな店を食べましたが…

○ガボンド…(残念です)
細麺、堅麺、あんまり好きじゃないんで…個人好みですから…

長男が持ってきたJAPAN道 (これは旨かった)

他にも、おこばとか味噌屋堂とか、好きなお店はあったけど、チャレンジでした

次男KaiもくじでヤクルトをたくさんGETしたらしく、たくさん食べて満足そう

昔は、花火まであって凄い祭りでした!

長男は明日も行くらしいです。明日は、多いでしょうね!
posted by ライダーマン at 23:43| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が桑山にチャレンジしたら、美味かったっす!
ママも店に行きたいと。
そのうちに宇宿に行きそうです(*^_^*)
Posted by ボラボラ at 2011年07月21日 22:55
桑山も良かったみたいですね!

ちょっとずつ、色々食べられる屋台村は、けっこういいですね!
Posted by ライダーマン at 2011年07月21日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。