2011年07月16日

鴨池と六月灯

仕事を終え、帰宅途中

長女hinaがSCCの練習に行っているそうで迎えの為、鴨池まで車(RV)

次男も体を動かしに行ったようですが、SCCの練習ではなく、一人鴨池の広いスペースで壁打ちをしていました

自分としては、サッカーの練習がないときはSCCで足を鍛えて欲しいなぁとも思ったりしますが、何事も押し付けてやっても身をなりません。たっぷり、ボールを蹴ったようで満足そうでした

二人でサッカーテニスやドッジボールをして遊びました

難しい顔をしているよりやっぱり笑顔が似合う次男Kaiでした

長女は高跳びの練習をしようとマットを出そうとしたら30分かかったらしく

SCCのNがみさん、コーチ陣に手伝ってもらったそう

ありがとうございました

来週末の県総体

自己ベストを更新してほしいですね!

鴨池の帰り、街行く人が浴衣をきている人が多く

照国神社の六月灯でした

どうしてもいきたいー(長音記号1)と言うので、ちょっとだけと立ち寄りましたが、凄い人凄い人

ちょっと高めのはし巻きとポテトを買って満足そうなhinaでした


posted by ライダーマン at 14:17| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。