2011年07月14日

ブログ紹介

今更ながらですが

毎日楽しみにしているSCC理事長のブログ

時にニヤニヤしながら読んだり、しんみり読んだり、中でも、設立から10年を経過し、SCCから巣だっていった子供の記事もたくさんあります

わが家の子供達も、今後の進路でどうアドバイスしてあげたらよいか、一番ベストか迷う事もありますが

このブログを見るたび、目先の姿だけに惑わされずに、本質をみてあげたらいいなぁと思います

今回の記事も、世間の人って何とでも言うなぁと思う

その子の本質を信じて、わが家もサポートしていきますわーい(嬉しい顔)


SCCのOた理事長のブログはこちら
(今回は、にむにむMやけさんのSじ君の記事でした)
http://www.10bai.com/r/back74.htm
posted by ライダーマン at 21:16| 鹿児島 ☀| Comment(2) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
小学4年生から13年間、修司の現役陸上競技活動も
最後となりそうです。
修司の人格は陸上競技そしてSCCという組織の
お蔭さまです。
親として至らぬところを補っていただいたような気がします。
いい組織に出会い、育てて頂いた。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
Posted by にむにむ at 2011年07月19日 22:14
にむにむさん〉

こんばんはぴかぴか(新しい)
子供達、親以上に周りの方々のお陰で色々な事に気付いたり励まされたり、大人になっていきますよね!
Sじ君も、今度は競技を離れても陸上の楽しさや色々経験したことを子供達やSCCの皆さんに伝えてくれたら嬉しいです。うちの娘もニーム石鹸お気に入りです!またお世話になりますわーい(嬉しい顔)
Posted by ライダーマン at 2011年07月19日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

