2011年07月14日

奈良

今月末の結果次第で長女hina、リレーで全国大会へ


周りの保護者の皆さん、応援の為、既に飛行機やらホテルを予約しているそうです

我が家も色々、考えましたが、結果次第でキャンセルはまだきくそうなので、チケットとホテルを確保

長女hinaは、嫌な気持ちじゃないかなぁ

補欠とか、気にしてないかなぁ

家族みんなで応援に行くの嫌じゃないかなぁ

まだ決まってもいないのに、チケット予約したの嫌じゃないかなぁ

色々考えます。ただ、現在も大会期間中、奈良のホテルは予約で一杯、飛行機のチケットも1週間後は空いているかわからない

家族で移動出来る県外旅行も前よりぐっと減りました

勿論、応援もありますが、初飛行機を楽しみにしている次男Kai

補欠だって気にしなくていい

通信陸上だって走ったし、今までも、チームのいくつものピンチを救ってきたhina

忙しい中、時間を作ってSCCの練習にも行ってきました

ちゃんと準備してきました

hinaは周りとの調和がとれる子です。意外とひょうきんなところもあります

きっと、みんなとうまく調和がとれると思う

自信持って大会に向かっていってほしい

きっと大丈夫

結果はどうあれ、hina達が楽しくやれたらそれでいいです

チケット予約はその保険のようなもの

気負わず、五人で楽しんでムード

きっと大丈夫!
posted by ライダーマン at 12:40| 鹿児島 ☀| Comment(2) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは!

我が家は、8月のミキのインターハイ3人で応援に行くようにしてますが、行きと帰りはどうにかなったもののまだ宿舎がありません! 完全にSOS状態です。

 そん時は野宿でもします(3泊ですが!)
Posted by のがちん at 2011年07月14日 18:06
そうでしたね!

困った時の東横インはどうでしょう?

もしかしたら?空いてるかも、HPでみてみてください!

それでもなければ、クラブCのHらやまさんは旅行業界にいますよ

この前は鴨池でNがみ一家にお会いし、にむにむMやけさんにお会いし元気をいただきました!インターハイも頑張ってくださいね!応援しています
Posted by ライダーマン at 2011年07月14日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。