2011年07月04日

通信陸上大会3

表彰式後、外の階段前で談笑していると

アナウンスされていたTさん、スターターをされたO山コーチにお会いしおめでとうムードと声を掛けていただきました。他にものがちんさん、足にギブスのむらちゃん、スターターをされていた Oたさん、たくさんの方々に支えられているわが家でした

以前は、冗談混じりに走り高跳びは一番走る距離が少ないから好き何て言っていましたが

コーチ陣のお陰で、今、100のタイムが速くなってきています

練習にも自らすすんで行きます

走るのも好きになってきたとの事

まだまだ、これからー(長音記号1)

ガンバhina走る人

リレー4
posted by ライダーマン at 22:18| 鹿児島 ☔| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

