2011年07月04日

週末は(懇親会、ドラゴン杯、市内リーグ)

バッタバタの週末を振り返りー(長音記号1)

金曜日はmamaさんは近くの居酒屋よいしょで長女hinaのクラスの食事会

担任の先生が去年の長男Kazuの担任で昨年大変お世話になったのでhinaとKaiを連れて乱入

久々の居酒屋メニューに大満足の二人

学校の事やら色々話してくれました

先生とも昨年は受験で大変お世話になりました。ありがとうございました。今年度も宜しくお願い致します冷や汗

二日酔いを残したまま、土曜日は東市来へ

ドラゴン杯四年生以下大会のサポートへ今年から5、6年生が行きました

1年生にメガネのおじちゃん呼ばわりされましたが、5、6年生もサポートを通して何かをつかんでくれたら嬉しいです

帰りに、何人かのお父様、お母様方から、サポートありがとうね!と声をかけられていたKaiとRuでした

きちんと、最後の挨拶をしたかったのですが、時間の都合上、無理でした涙


帰って着替えて

自身は中央地区懇親会へ

mamaさんと長男Kazuは乗馬の慰労会へ川辺へ

約二年間一緒にやってきたHおう高校馬術部の三年生が卒部でした

中2で飛び込んだ乗馬の世界でしたが長男がここまで頑張ってこれたのも、純粋で明るい彼女達がいたからです

Cこさん、Aっこさん、ありがとう

自身の懇親会は、チームからは10名出席

無理を言ってご出席いただいた皆様、ありがとうございました

多少やっちゃった感はありましたが、チーム以外の皆様と交流出来て良かったですムード

二次会にまで開催していただいたKさん一家ありがとうございましたとっくり(おちょこ付き)

またまた三日酔いで

武小へ

市内リーグ第五節があります

結果は1勝1杯でした

次回、来年は更に強くなっているでしょう!

帰宅後は鴨池へ続きます冷や汗


posted by ライダーマン at 22:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。