2011年07月04日

通信陸上大会2

鴨池到着後、急にわかったhinaのリレー出走


今年のメンバーは全員クラブチームに在籍していて
Jr3人、○ンバーワン1人、SCC1人です

混成チームですが、彼女達なりに、部活を通して練習してきました

hinaが走れると同時に、怪我をした子の事が可哀想だなぁとも感じましたが、今出来る事を精一杯頑張る事が、大事だよなぁとhinaを応援しました!

何走を走るのかも分かりませんでしたが、出てきたのは第2走、1走は2年生ながら、Jんのお姉ちゃんです、アンカーはこの前、新聞にも載っていたスーパー中学生Yみちゃん

いよいよ決勝レースがスタートし
1走のS子ちゃん、頑張って走ります(この日、四種競技に出場し疲れがあるようです)
2走のhinaも、3走のTもちゃんも賢明に走ります。バトンもスムーズに繋がり

いよいよ、アンカーのYみちゃん、この時点で、3位か4位でしたが、最後の50mで全員をかわして1着ウマ

凄い走りでした

レース後、テンションの高いみんな

楽しかったねムードと笑っていましたが

観ているほうはひやひやでした

まずはおめでとうムード

県総体でも良い結果が出れば、全国大会(奈良)です冷や汗



posted by ライダーマン at 12:45| 鹿児島 ☔| Comment(0) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。