2011年07月04日

通信陸上大会

リレー

昨日は次男Kaiのサッカーを終えてから

鴨池へ

長女hinaがリレーの補欠に入っています

午前中の高跳びは残念ながら全中の出場記録に届かず残念

リレーは、良い子が揃っているので、補欠でしたが

みんな知っている子なので純粋にチームを応援に軽い気持ちで応援に行きました



会場につくなり周りのお母様方が究極怪我人が出て

hinaが走る事になったと聞かされ

それからはドッキドッキ

いよいよリレー決勝

続きはまた手(パー)
posted by ライダーマン at 06:16| 鹿児島 ☔| Comment(2) | SCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜すごい!頑張りましたね!!
これからも応援しております!!
Posted by にむにむらっく at 2011年07月04日 13:14
にむにむさん〉

ありがとうございます。にむにむさん家はあの緊張感を何十回も体感されていると思うと凄いなぁと思いました

また応援宜しくお願い致します
Posted by ライダーマン at 2011年07月04日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

