2011年06月28日

ゴーヤ収穫

今日は、会社の会議が鹿児島であり

直接、鹿児島から出社

会議も予定より早く終わり

夕方は、次男Kaiのサッカーを見たり、いつもよりゆったり出来ました

二階デッキの緑のカーテン

これ以上の成長がなかったので、色が変わる前に収穫しました

ゴーヤ収穫


mamaが塩揉みしてくれ、早速、食べました

苦くて新鮮でビールにぴったり

明日は健康診断なのでビールはお預けでしたが冷や汗

とにかく、自然の恵みに感謝です晴れ
posted by ライダーマン at 21:57| 鹿児島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは食べられるかなぁ〜?!

ついて行かなきゃ!!
Posted by ボラボラ at 2011年06月29日 21:06
ボラボラさん〉

ボラボラさんちもやってるんでしたね!

家が植えたのは忘れもしない明和小の市内リーグの日でした

通りに面しているし、ブログでも家の事を紹介しているので失敗出来ないし、やろうか迷ったんですけど、やってみました。うまくいくポイントは日当たり、たっぷりの土、涼しい朝夕のみずやり、適度の肥料だと思います。

ボラボラさんちも頑張って芽
Posted by ライダーマン at 2011年06月29日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。