2011年06月16日

タイヤ交換

わが家のセカンドカーのフィット君

四本ともタイヤのスリップサインが出ていて梅雨入りした最近は走っていても怖くって

もう限界冷や汗2

中古で我が家に来たときは、前オーナーがこだわって大事にしていたそうで、ホンダ純正のエアロにインチアップしたアルミホイールと良いタイヤを履いていました

今回、同じタイヤをセレクトしたら一本18,000円ふらふら

ちょっと無理そうなんで、ホイール込みの特価品をショップで選びました猫2

車体がガンメタなので、かなり悩みましたが、今回はあえてブロンズカラーを選んでみました

たぶん、いい感じになるexclamation&questionと思います

装着したらアップしますカメラ
A-TEC・シュナイダー・
コルサージュ(ブロンズ)


ブロンズ

posted by ライダーマン at 22:15| 鹿児島 ☔| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。