2010年10月03日

2010運動会☆悲劇そして

雨で中断もありながら

なんとか行っていた運動会

いよいよ次男kaiの5年男子短距離走

予選では1位だったり、3位だったり

8組目のスタート

スタートして4レーンぐらいからのスタートで出遅れた感はありましたが

絶対、1位になるという強い気持ちが感じられる直線でした

最初のカーブ入口でトップにたちました



しかし

次の瞬間

視線から消えました

まさか…

足が引っ掛かったのか

こけていました

立ち上がった顔は

すでに今にも泣き出しそうな顔でした

楽しみにしていた短距離走

もう終わったなぁと思いました

今から、走ってもトップには追いつきません

軽く流してゴールかと…

しかし、本人は諦めていませんでした

泣きそうな顔で必死に最後尾から走りだしました

その走りは素晴らしかった

アナウンスも

「緑組の選手、転んでしまいましたが、追い上げています、頑張ってください」

最後のコーナーで3位に

素晴らしい頑張りでした

ゴールすると、堪えていた涙がー(長音記号1)

IMG_9106 - コピー.JPG

昼食を食べた後は大雨

グランドコンディションが悪く結局、午前中で中止

学級対抗リレーのアンカーも、色々対抗リレーにも

選ばれていたkai

残念ながら来年に持ち越し

次は、陸上記録会でリベンジかなぁ

応援団も頑張った次男でした
posted by ライダーマン at 15:28| 鹿児島 ☔| Comment(4) | 運動会・体育祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日散髪に行ってきました.シ○ケ○さんが施工し9月にオープンした田崎町のお店.なかなかいい感じのお店でしたよ.
旅行用のバッグを調達されたようですが,私遠征用の大型のキャリーバッグ(キャスター付き)を持っています.もし荷物が入らないようならお貸ししますよ.サイズは縦60.5×横38.5×マチ29cmです.
Posted by TanaToo at 2010年10月03日 21:01
なんとも後味の悪い終わり方でしたね・・・

は〜ちゃんが小2の運動会も、雨で途中で中止になってしまいました。
紅白リレー楽しみにしていたのに、走れずに悔しい!悔しい!
と、ずっと言っていました。

でも、翌年は・・・2年分くらい、バリバリ走りましたよ!!!

kai君も来年が楽しみですね!!!

Posted by は〜ちゃんママ at 2010年10月04日 00:29
タナトーさん〉

ありがとうございます!

そのサイズはデカイですねー(長音記号1)なかなか売ってないのでは

もし入らないの時はヨロシクお願いします(メールします)
Posted by ライダーマン at 2010年10月04日 07:55
はーちゃんママさん〉

土曜、今日と晴れているだけに恨めしい昨日の雨でしたー(長音記号1)

悔しい経験を次に生かして欲しいなぁー(長音記号1)
Posted by ライダーマン at 2010年10月04日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

