2011年06月28日

ゴーヤ収穫

今日は、会社の会議が鹿児島であり

直接、鹿児島から出社

会議も予定より早く終わり

夕方は、次男Kaiのサッカーを見たり、いつもよりゆったり出来ました

二階デッキの緑のカーテン

これ以上の成長がなかったので、色が変わる前に収穫しました

ゴーヤ収穫


mamaが塩揉みしてくれ、早速、食べました

苦くて新鮮でビールにぴったり

明日は健康診断なのでビールはお預けでしたが冷や汗

とにかく、自然の恵みに感謝です晴れ
posted by ライダーマン at 21:57| 鹿児島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニームかごしま2

お気に入りリンクに

SCC会員のMやけさんの

ニームかごしまを追加しました。

http://neem-kago.com/

ちょっとに苦みがありますが、すっきりとした味わいが魅力のニーム茶

興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。

みんなで血液サラサラをめざしましょう!!
posted by ライダーマン at 09:05| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ニームかごしま

今日は午前中、法事でお寺へ

次男Kaiはまだ熱が下がらず

長男kazuと二人

法事の方が多く、お寺は駐車場もいっぱいでした。

お坊さんの説法を聞いて(生と死を見つめて、毎日悔いのないよう過ごしましょうというような…)

親戚みんなで昼食をとってもから今度は、Yマカタヤへ

六階催事場で、健康フェスタがあり、SCCの人気キャラクター?のMさんが健康茶を販売しているとお聞きしていましたので長男と行ってみました。

ちょうど、昼食時間帯だったようで、いらっしゃいませんでしたが、隣のコーナーの方に訪ねると直ぐに携帯電話で呼び出してくださいました。Mさんがこられる間に、健康茶ニーム茶の魅力、Mさんの魅力をたくさん教えてくださいました。さて、いよいよMさん登場

通路、奥からわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)笑顔で登場

わっはっはわーい(嬉しい顔)

どうもどうもと

健康茶ニームについてご説明いただきました

サンプルの冷たいニーム茶を一口飲んで、苦いがまん顔

でも青々としてスッキリした苦味です

サラリーマンをしていたMさん

血糖値が高かったそうですが、ニーム茶を飲み出して体調がよくなり感動され

自分でニームの原料をインドから買ってきて商品化、脱サラして頑張っておられます

何かを人に勧める時、まずその物が良い物である事

紹介してくれる人が信頼出来る事

どちらも私には決定でした

家に帰ってみんなで飲んで

ニガッニガッといいながら

みんなで飲んでいます

もう病み付きになる苦さ冷や汗

ゲトックス作用があるそうです

みんな血液さらさらになりましょう

ニームかごしまはHPも楽天市場でも販売しているそうです

http://neem-kago.com/

興味があるかたは覗いてみてください

image/2011-06-26T20:53:24-1.JPG





posted by ライダーマン at 20:53| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーヤ君

我が家ゴーヤ君

ようやく食べられそうなのが1つ

初ゴーヤ

他にもちびゴーヤが2、3個あります

ちびゴーヤ
posted by ライダーマン at 15:18| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

熱発

今日は昨日の会社の送別会明けの朝でした

少し晴れていたので、洗濯物やら布団やらを干して家の掃除などを

昼からは、次男Kaiとサッカーへ

基本練習が主でしたが

まだまだ、出来ない点もあるようでした。基本の基本ですが、きっと試合中に遭遇する一場面だと思うので、みんな頑張って欲しいですね指でOK

キャプテンのRが不在でしたので、いつもより声を出していた次男Kaiでしたが


帰宅後、ぐったり

風邪でしょうか38度の熱発

只今、ベッドで療養中病院


早くよくなりますようにぴかぴか(新しい)
posted by ライダーマン at 21:22| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

