2011年04月30日

GWスタート

きのうからGWがスタート



みんなが揃う日はきのうだけ

結局、全員揃ったのは夕方

天気は良かったけど晴れ

希望のカラオケへカラオケ

みんなノリノリムード

本屋に寄って

夜レストラン

食べて

家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さぁ後の日は

サッカーサッカー三昧のGWがスタート
posted by ライダーマン at 09:53| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

家庭訪問

昨日は長女hinaの家庭訪問があったようで

hinaの担任の先生

去年の長男の担任で

長男も急いで帰ってきて同席したそう

ほとんど、長男が喋ってたらしい冷や汗

進路とか志望校とかまだはっきりしてないようですが

ゆっくり考えて途中で変更してもいいし

hinaのいい進路に進んで欲しいと思います。


posted by ライダーマン at 12:32| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

う〜ん

昨日は、乗馬帰りの長男にとって

思う事があったようで

(後で知りましたが)

考えこんでいたよう

なんもしてやれんけど…

う〜ん

難しい問題ですが

その思い、きっと間違ってないよ

思ってあげるだけでも、きっと幸せだと思うよ

posted by ライダーマン at 23:52| 鹿児島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週もスタート

月末の今週もスタート

予想通り、忙しい1日

今週末が終わるといよいよ連休スタート

とはいっても、次男のサッカー三昧になりそうですが…

まぁ、今しか味わえない贅沢な時間を過ごします


今日はサッカーシャークさんからもメールがありました波

もしかしたら、連休中、進化したプレジールU-12を応援にきてくれるかも知れませんよ?

posted by ライダーマン at 23:43| 鹿児島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

オフ日

今日は久々に子供達の予定も入ってなくオフ日

長男kazuは乗馬に出掛けたので

弁当を作って川辺へビューン車(RV)

家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)きて

みんなの希望のパンを買って帰って(美味しそうのが沢山あって、ついつい買いすぎ)

久々画面ライダーオーズを見て

今度は、みんなで買い物へ

久々、天文館に繰り出し

必要な物をショッピング

久々の買い物にみんな満足したかなぁ?

自身は欲しい物もなかったので、ボツ

久しぶりのゆったり、まったりした日曜日でした

\(^_^ )/
posted by ライダーマン at 19:42| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

