2010年09月27日

うれしい事

今日は、自身の39回目誕生日でしたー(長音記号1)

長男kazuからメールがきましたー(長音記号1)

うれしかったなぁ

最近、長女hinaがよく話をしてくれます!体育祭空けでかなりハイテンションですがー(長音記号1)

次男もよく話をしてくれますー(長音記号1)
最近の話題は海猿ごっこー(長音記号1)映画の影響ですー(長音記号1)

30代最後の一年、キバリます!!
posted by ライダーマン at 23:18| 鹿児島 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

2010体育祭

今日は長男kazu、長女hinaの体育祭演劇

応援合戦
IMG_9040.JPG

hinaの団体競技

kazuの団体競技
IMG_9009.JPG

2年全員リレー
IMG_9052.JPG

3年男子短距離走

2年女子短距離走
IMG_9035.JPG

3年全員リレー
IMG_9056.JPG

色別対抗リレー
IMG_9068.JPG

二人ともとても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

特にhinaは6時半から場所取りに行ってくれましたダッシュ(走り出すさま)

mamaはもっと前からお弁当作りをしてくれましたレストラン

kaiは時折、退屈ながら中学校生活を堪能、プレジール先輩たちを見つけては目じっと見つめていました

kazuはけがもなく何より。友人達と中学最後の体育祭をめいっぱい楽しんでいましたかわいい

それにしても、二人とも走る姿が綺麗。速い子はたくさんいましたが、どこかドタバタ走りも、それに比べ二人の走りはスプリンターで軽快。kazuはSCCにお世話になり5年。ありがとうございました。

みんなお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

過去の運動会、体育祭は下記関連記事をどうぞ!!
なかなか楽しいですよ
posted by ライダーマン at 15:16| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 運動会・体育祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

kazu誕生日

今日は長男kazuの誕生日

15才になりました

今年はバースデーケーキはなし

記念撮影もプリンでシンプルにカメラ

進路が思うようになれば

誕生日

来年は家にいません

うれしいようなさびしいような

我が家を選んで生まれてきてくれてありがとう!!

これからもヨロシク!!

あともう少し、きばれkazu

※姶良人さんから北海道ノーザンホースパークのお土産いただきました。

キューピー

受験にもって行くそうです。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに昨年のkazu誕生日はこちら
http://riderman2006.seesaa.net/article/128807306.html
posted by ライダーマン at 20:30| 鹿児島 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

テンションがバッド(下向き矢印)

昨晩からどうもテンションバッド(下向き矢印)

月末で仕事が忙しいのもありますが

どうも調子が上がらず…

きっかけに美味しいコーヒーを呑んだり

呑めない日なので、ノンアルコールを呑んだりしてもダメ

走りだす気にもなれず…

よし、今日まで頑張って

週末はリフレッシュ

頑張ろー(長音記号1)!!
posted by ライダーマン at 08:41| 鹿児島 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

長編の夢

今朝は朝、起きた時から、かなり体がだるい

思い当たるのは

かなり、長編の夢を見た事

舞台は家族で韓国旅行

何故か、移動は小さなボードで移動

着いたホテルには、阪神ファンが祝勝会をしていて

中には走る虎ファン、やぶぅさんがー(長音記号1)

モーニング娘を歌ってるー(長音記号1)!!

めちゃくちゃな夢でかなり疲れたー(長音記号1)

思い当たるのは、寝る前、東方神起好きな娘が

ソウル行きの飛行機の空席をチェックしていたのと

昼に阪神、巨人戦をテレビで見たから?

なんでボートをこいていたかは、イモトが巨大たらいをこいでいたからかー(長音記号1)

まぁ、つまらない話で失礼しましたー(長音記号1)

他にも諸々ありますが

後二週間、頑張って行こう!!
posted by ライダーマン at 21:33| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

